新ネットに期待する

「秘密法廃止!広島ネットワーク」発足のつどいには、66人の参加がありました。60人定員の研修室が満杯になりました。内容もとてもよかったと思います。
 冒頭の沢田さんのあいさつ(というよりまさにミニ講演)には感動しました。「なぜ秘密保護法を廃止しなくてはいけないのか」「権力者が戦争を始めようとするとき、表現や思想信条の自由を奪ってきたことを思い起こそう」。約30分間にわたって熱弁をふるいました。大変、説得力がありました。多くの人たちに、ぜひ知ってほしい内容でした。
 今後の運動に展望が持てる集いだったと思います。(難波)

2014年7月1日 閣議決定反対デモ
2014年7月1日 閣議決定反対デモ
12・6秘密法案廃案デモ・広島
12・6秘密法案廃案デモ・広島

秘密保護法廃止 新・署名用紙(広島版)

秘密法廃止署名用紙(改定稿).pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 587.6 KB

 

「秘密保護法」廃案へ!実行委員会    (東京)

http://www.himituho.com/

秘密保全法廃止をめざす愛知の会

http://nohimityu.exblog.jp/i7

秘密保護法廃止をめざす藤沢の会

http://fujisawa.boy/

秘密保護法やだネット長野

http://himitsuteppai.jimdo.com/